3月第3週のイベントはこちら^^3/16~3/20

3月のイベント特集

先週もたくさんのご来店ありがとうございました😍

今週のイベント詳細です✨

もう4月か〜😭早いなぁ〜😭...

 

第3弾

 

 3/16 すべらない話スナック💁‍♀️🙋‍♂️

3/17 「定休日」

3/18 ボードゲームスナック🎮

3/19 さとう1日マスター【🍺クラフトビール振る舞い🍺】

 

↓↓詳細↓↓

 

3/16 【スベらない話スナック】

スベらない話ができる先生を招き、笑いの時間を過ごしてもらう1日です。

みなさんの体験した話や、友達から聞いた話などがあればシェアしてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

 

f:id:emptyhouse0302:20200315184135p:plain

思い出した話だと

友達が、小学生の頃、学校の裏の林にある、クワの実(通称:グミの木)

をヤギのう◯ちと間違えて食べちゃった話がおもろかったですね。

 

 

3/18 ボードゲームスナック🎮】

ゆったりボードゲームを楽しむ日です(人゚∀゚*)

ボードゲームって馴染みがあまりない方も多いかもしれませんが、ゲームとしてももちろん

楽しくコミュニケーションを取りあえるのが一番いいところかなと思います😚

 

この日も特にお一人様でも楽しめる1日になると思いますよ*1

 

※最近マスターが超気になっているボードゲーム

f:id:emptyhouse0302:20200315184327j:plain

https://www.gentosha-edu.co.jp/book/b378746.html

 

 

3/19 さとう1日マスター【🍺クラフトビール振る舞い🍺】

前回大人気!だったさとうマスターのクラフトビール振る舞い!ヾ(*´▽`*)ノ

前回はほぼ満席だった為、興味のある方はお早めの連絡をオススメします😭✨

 

今回は前回とはまた違った、女性でも飲みやすいクラフトビールを用意してくれるそうです♬

f:id:emptyhouse0302:20200125181302j:plain

 

【3月イベント内容】

⚠️週末は基本的には通常営業となっております。⚠️

一度行ってみたい!という方もメッセージからお気軽にご連絡くださいませ。

 

・マスター誕生日パーティー3/1.2

・さとうビール1日店長3/19

・ゆみちゃん1日店長 未定

・みきさん1日店長 3/13

・暴露スナック3/6

・恋話スナック3/12

・カラオケ一位無料スナック3/11

・鍋orタコパorシェフ店長3/27

・卒業・お別れスナック3/9

・ホワイトデースナック3/14

・すべらない話スナック3/16

・恐怖、ホラースナック3/4

J-POPスナック 未定

・はじめましてスナック 未定

 

 

*1:∩^Д^∩