3月第1週のイベントはこちら^^3/1~3/7

3月のイベント特集

 第一弾

3/1.2🎂マスターバースデー&感謝祭🎂

3/4👻恐怖・ホラースナック👻

3/6💥暴露スナック💥

 

↓↓詳細↓↓

「マスターバースデー&感謝祭」

みなさんにいつも御世話になっているマスターが3/224歳になります。

尚、当日行けないけどなんか祝ってやろうかななどの、仏様に関しましてはメッセージから遠隔ドリンクも受け付けております(人゚∀゚*)笑

f:id:emptyhouse0302:20200227191600j:plain

「恐怖・ホラースナック」

実際に体験した話、誰かから聞いた話など、怖い話をみんなでシェアしよう!

実は怖い話や怖い映画などを感じて恐怖を疑似体験することはストレス解消に繋がり、メンタルも強くなるそうです😍💓

f:id:emptyhouse0302:20200227191137p:plain

「暴露スナック」

⚠️口外禁止・この日聞いた話は忘れてください⚠️

誰にも言えない◯◯な話、誰かに相談したいけど出来ない◯◯な話

などをこの日だけは暴露しちゃおう。どんな話が飛び交うのか、楽しみです(=ω=;)

 

絶対に、ここで聞いた話は忘れてください。。。

f:id:emptyhouse0302:20170508042319j:plain

 

【3月イベント内容】

⚠️週末は基本的には通常営業となっております。⚠️

一度行ってみたい!という方もメッセージからお気軽にご連絡くださいませ。

 

・マスター誕生日パーティー3/1.2

・さとうビール1日店長3/19

・ゆみちゃん1日店長 未定

・みきさん1日店長 3/13

・暴露スナック3/6

・恋話スナック3/12

・カラオケ一位無料スナック3/11

・鍋orタコパorシェフ店長3/27

・卒業・お別れスナック3/9

・ホワイトデースナック3/14

・すべらない話スナック3/16

・恐怖、ホラースナック3/4

J-POPスナック 未定

・はじめましてスナック 未定