3月第2週のイベントはこちら^^3/1~3/7

3月のイベント特集

先週もたくさんのご来店ありがとうございました✨

【暴露スナック】が嬉しいことに大人気だったため

来月もやることになりそうですヾ(*´▽`*)ノ

 

第2弾

3/9 【🌸卒業・お別れスナック🎓】

3/12 【💌恋話スナック💌】

3/13 【みきママスナック】

 

↓↓詳細↓↓

 

3/9 【🌸卒業・お別れスナック🎓】

3月は卒業シーズン。

新しい環境に身を置く方も多いかと思います😌

4月から進学・転職する方、最後に思い出を残して行ってもらえたら嬉しいです(o'∀'人)

レミオロメン #3/9 #新学期

f:id:emptyhouse0302:20200308174543p:plain

 

3/12【💌恋話スナック💌】

こちらはお客さんからオススメされたイベントです。

この日、この場所でしか話せない

自分の恋の相談事、聞いて欲しい話をみんなで語り合おう🙍‍♀️

モヤモヤしたらカラオケで発散!🎤🎵

 

#内緒話 #レディーストーク #メンズトーク

f:id:emptyhouse0302:20200308175218j:plain

 

3/13【みきママスナック

以前、1日ママでタコパをしてくれ、大盛り上がりだった

みきママが再登場!

この日もみんなで何かを一緒に作って食べよう!と思っているそうなので

なにかリクエストがあればお気軽に😊

 

#元気 #ハツラツ #お話好き

 

f:id:emptyhouse0302:20200106202506j:plain

 

【3月イベント内容】

⚠️週末は基本的には通常営業となっております。⚠️

一度行ってみたい!という方もメッセージからお気軽にご連絡くださいませ。

 

・マスター誕生日パーティー3/1.2

・さとうビール1日店長3/19

・ゆみちゃん1日店長 未定

・みきさん1日店長 3/13

・暴露スナック3/6

・恋話スナック3/12

・カラオケ一位無料スナック3/11

・鍋orタコパorシェフ店長3/27

・卒業・お別れスナック3/9

・ホワイトデースナック3/14

・すべらない話スナック3/16

・恐怖、ホラースナック3/4

J-POPスナック 未定

・はじめましてスナック 未定